2003年

6月前半  6月後半


7月前半  7月後半

8月前半  8月後半

9月前半  9月後半

10月前半 10月後半

11月前半 11月後半

                                            Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail

E*SHOT

過去日記





 - - 2003/10/01 - -
                    
プレゼント

「何気ない毎日」のアヤさんが
素敵なバナーをプレゼントしてくれました!

日頃仲良くしていただいているだけでも
すっごくありがたいのに、、
バナーまで作っていただけるなんて
もぉおお感謝感激デスッッ

ううぅぅ泣けるゼィィ・゚・(ノД`;)・゚・


これからも末永くよろしくお願いします♪
本当に本当に
どうもありがとぉーーーー!!





 - - 2003/10/02 - -
   
一口くださ〜い

昨夜はあまりお腹が空いてなかったので
けんちゃんの分だけ夕食を作りました。

でも、見てたら食べたくなっちゃったよ〜
一口もらおうとすると、、

さしだしてきたんデス。たった1本のパスタをっ!!

・・・・・・無言の抗議をすると

今度はフォークにぐるぐるに巻きつけられた
大量のパスタさしだしてきたョ(*_*)

全くもって極端すぎデスッ
適量ってものを知ってくれ〜〜〜〜



 - - 2003/10/03 - -
   
嬉しい悲鳴

山のようなジャガイモを実家からもらいました!
一個にするとまさに←この絵位の勢い(笑)

しばらくジャガイモ三昧!?

1におイモ、2におイモ
3,4がなくて5におイモ・・・・

ウチの食卓は当分の間
ジャガイモフルコースできそうな予感。。

でも、、そんなレパートリーないかもっ(^^;)
美味しいジャガイモレシピが欲し〜よぅ!!




 - - 2003/10/06 - -
   
ダイエットマシーン

インターネットで注文していた
ダイエットマシーンが届きました!
かなり効果ありそうだったので期待大っ☆

早速張り切って運動していると
案の定けんちゃんがバカにしてきたんですよ〜!!
痩せるわけないでしょ〜なんてっ(`Д´)ムカッ

けんちゃんもやってみたいというので
交替してあげると
説明通りにする気はゼロ!!!
一人で変なポーズなんか決めてましたョ。トホホ

だーかーらー
使い方間違ってるんですケドッッ(^^;)



 - - 2003/10/07 - -
   
ホットの季節

今までは冷たい飲み物ばっかり
ガブガブ飲んでいたんですが
この所急に寒くなってきて
温かい飲み物が恋しくなってきました。

お湯を沸かして
いざ飲もう!って時になって

コーヒー・紅茶・緑茶

どれにしようかな〜?なんて
迷っちゃいました。
これからはホットに限りますよネ(^^)v




 - - 2003/10/08 - -
   

ラッキー


会社帰りに最寄り駅から自宅までの信号に
一度もひっかからなかったそうです!

けんちゃんは帰宅して早々
ものすごく自慢していた。


・・・・・・・・・・・・


でも、、
そんな所で大切な運小出しにしちゃってて
いいのかぃ!?



 - - 2003/10/09 - -
   

脂肪吸引


掃除機をかけている時に

貸してみな やってあげるよ〜

っと言うので
珍しくお手伝いしてくれるのかと思いきや・・・


えーーい脂肪吸引だー
オオッ大漁大漁


ぐ・ぐぉおらあぁぁっ!!(`Д´)



 - - 2003/10/10 - -
   
試飲

黒豆ココアの試飲をしました。
なんかあんまり美味しくなそう〜っと思いながらも
勧められて飲んだら

おいしー!!!

そしてついつい買う予定にないモノまでGET
試食も同じ展開が多いんですよね〜

私ってスーパーの良いカモだー
まっいいか!美味しいし〜っと

最近開き直っているのであーる♪




 - - 2003/10/15 - -
   

喧嘩


バトリました(>_<)

どちらかが一方的に悪いって事では
なかったのですが・・

お互い意地を張り合ってしまい
白熱したバトルに発展!

結局勝負は引き分けに

とりあえず活火山は
沈静に向かいました。一件落着!?