2003年

6月前半  6月後半


7月前半  7月後半

8月前半  8月後半

9月前半  9月後半

10月前半 10月後半

11月前半 11月後半

                                            Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail

E*SHOT

過去日記





 - - 2003/08/01 - -
   
特訓

けんちゃんはお酒が好きなのに
めっちゃくちゃ弱い。
コップ1杯のビールで耳まで真っ赤に!!

お酒が強くなりたいらしく、
最近毎晩のようにビールを飲んでマス。

その特訓の成果
350mlから500mlにパワーUP☆
しかし…
家計費のほうはパワーDOWN (ノ_・、)グスン

当の本人は
コレで僕も酒豪の仲間入りカナ♪

いや、ひよこ中のひよこでしょう。きっと。



 - - 2003/08/02 - -
   
ルパ〜ン

昨日「ルパン」やってましたね〜。

けんちゃんはかなりなルパン好き。
昨夜は残業なんか絶対しない!!!
と、ダッシュで帰ってきました。

TVにかじりついて観てましたよぉ〜
見終った後の一言に驚愕したョ(^^;)

「僕も赤いジャケット買っちゃおうかな〜」

ゲゲゲッッ

た・頼みますっ
それだけはやめてよねっっ!!


 - - 2003/08/03 - -
   
ごとうさん

3D絵日記サイト なんだかな〜 」のごとうさんが
0803−2りんくにてうちのサイトを
出演させてくださいました!

ごとうさん本当にありがとうっ♪

あんなに爽やかに描いていただけるなんて
けんちゃんがこっそり賄賂でも送ったのかな?(笑)

でもとっても嬉しいです!!!


いっつも丸裸なのにとっても爽やかなごとうさん
これからも素敵な裸族でいてくださいね(ハ〜ト)



 - - 2003/08/04 - -
                     罠

隣の部屋からけんちゃんが
ケーキ買ってきたよ〜〜〜!!!
と、呼んだので戸を開けようとしたら

罠がっっっ
しかも、いつの時代の罠だよっ

相手にするのも疲れるから
ケーキはいらない!(絶対ケーキ買ってないから)
と、言ってみたところ

えぇぇ!ホントに食べないの?美味しいよー?

じゃぁ隙間からケーキ見せてよ!

返事がなかった・・・


 - - 2003/08/05 - -
                     ニキビ

うぅぅ朝目覚めたらオデコの真ん中にニキビが(泣)

こ・これはマズイですっ!!けんちゃんに
おっ〜千昌夫!(もうホクロないけど)
サインくださ〜い♪とか絶対言います。

ところが今日は顔あわせてもチラッと見ただけで
なにもいいません・・・アレレレ?おかしいな?
夏風邪?なんか調子狂っちゃいます。

そして玄関まで見送りに行くとけんちゃんが
私に向かって手を合わせて

行ってきます!大仏様 (ニヤニヤ)って。

い・いつも通りだよ!こやつはっ キィィッ。


 - - 2003/08/06 - -
   
おつかい

朝、けんちゃんに仕事帰りに買物を頼んだ。
「食パン忘れず買ってきてね!」
「良いよーまかせてよ!」
と、快くOKしてくれた。

しかし…帰宅したけんちゃんの
持って帰った袋を受け取ると中身は、

チョコレート・サッカー雑誌…だけ(^^;)
「食パンは!?」

・・・・・・・・・・
(ちぃさい声で)「売り切れだった…」

私は大きい声で「使えなーーーーい!」



 - - 2003/08/07 - -
   
ハミガキ粉

そろそろハミガキ粉がだいぶ減ってきた。。
でも、ここからがある意味・・・・

スタート地点!!


ココからは力をめいいっぱい入れて
絞りだすっっと一人意気込んでいた。

はぁ〜私も随分主婦らしくなってきたワ。
うふふっ


しかし、一方で
何かを失っている気もする・・・(汗)




 - - 2003/08/08 - -
   
包丁研ぎ

最近包丁の切れが悪くなってきたので
研ぎに出しにいってきました!

でも、何か落ち着かないですよねっ
街中で包丁隠し持って歩いてるなんて。
警察を見かけると
悪い事してもいないのに内心ドキドキッ

万が一道で転んで
包丁がバッグから飛び出てきた日にゃぁぁ
周りの視線が痛そぉ・・・

ちょっと緊張気味に歩いてましたが
手と足は一緒に出てませんでしたョ(^^)v




 - - 2003/08/09 - -
                     ラジオ

あるローカルラジオ番組に
けんちゃんが出演させていただきました。

本人はノリノリで出掛けていったのですが
残された私はもうドッキドキ。 だって・・・

何を言い出すかワカラナイからアノ人の場合・・

あの問題発言した人の奥さんですよね!?
一言お願いします!とかホント嫌だよ〜
っと心配をよそに無事終了♪帰宅するなり・・

僕DJになる!めっちゃおもしろい!DJ最高っ!

ひとつの心配が終るとまた別の心配が・・もうっ(怒)
こうして私の寿命は縮んでいく〜〜〜




 - - 2003/08/10 - -
                     キンカン

むちゃくちゃ蚊に刺されちゃって痒すぎるー!
こんな時はキンカンに限るっっ
超しみるけどこれがまたイィ!!
効いてるぅぅって感じがしますよね♪

しかしなナゼ私ばっかり刺されるのだろうか?
よっぽど私の血液って美味しいのかなぁ。

蚊達の間では
行列が出来る血液屋さんとして
有名なのカモ!?

しかも無料だし♪でもお気をつけあそばせっ

バチンバチン手を叩きまくっている野獣が
側にいるので要注意!!!



 - - 2003/08/11 - -
                     主夫

二人で料理の話をしていたら
けんちゃんが僕のカレーは天下一品ダネ!
と偉そうに言うので
じゃあ作ってもらおうと思いましたが
普通にお願いしたら えーメンドクサイ 嫌だ!
というのがミエミエなので

どうせーマズマズでしょ!?
いいからX2、見栄張らなくても♪ホホホ。

ちょっとまてぃ!そういうことは
食べてからいってもらいたいねー! ですって(笑)

釣れた!釣れましたよ。もう単純なんだから〜〜

味ですか?悔しいのでノーコメントです!(>_<)



 - - 2003/08/12 - -
   
洗い物

朝、台所を見てみると
昨日の使った食器の山が・・

あ〜〜昨日どうしてもヤル気がおきなくて
明日の朝洗おうと思っていたのを
すっかり忘れてたよ〜( 泣)

なにか良い方法ないかなぁ〜と考えたところ
1 食器洗い機
2 一生外食
3 けんちゃんが洗う

1はきれいに落ちるのかなあと疑問。
2は経済的に無理。
3は私には使いこなせない。説明書が欲しい。




 - - 2003/08/14 - -
   
ゴルフデビュー

昨日朝早くからゴルフコースへ行って来ました。
かなりの確率で雨予報だったのに
晴れたのでラッキー♪

いやぁゴルフ場ってひっろ〜いですね!
芝生も綺麗で暑くもなく良い散歩って感じでGood!
この上でお昼寝したら気持ち良さそう〜
とか思いながらプレーしてました。

いやー良い運動で気持ちよかったです(^^)v


スコアについて触れないところで
結果は想像してくださいマセ (ノ_・、)