2003年

6月前半  6月後半


7月前半  7月後半

8月前半  8月後半

9月前半  9月後半

10月前半 10月後半

11月前半 11月後半

                                            Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail

E*SHOT

過去日記





 - - 2003/11/04 - -
                    
天国と地獄

服服キャンペーンで
洋服を買いに行ってきました〜〜♪♪

予め目をつけてたものや
新たに気に入ったものなどなど
久々に色々洋服買っちゃいました!

好きな物をGetできてウキウキ気分な私と
現実を考えて青ざめるけんちゃん・・・・


でも、実際買った洋服は
けんちゃんの方が多かったんですョ
ひとしきり買った後現実に目覚めたようデス(笑)





 - - 2003/11/05 - -
   

だ・誰!?


昨日スーパーで買物していると
突然物凄く元気良く挨拶されたのですが

だ・誰!?あなたはだーれー
って感じでした。

それでも反射的に
会釈しながらコンニチハー
と答えてしまいました。

そ、そ、そんなものですよね(^^;)





 - - 2003/11/05 - -
   
おあずけ

最近けんちゃんはチョコレートにハマっているらしく
会社帰りに色々な種類のチョコを買ってきます。

そしていつものようにストックしているので
冷蔵庫の中は甘〜〜い誘惑だらけ…

勝手に食べちゃ駄目ニョロよ〜

っとかたく言われているので
我慢してはいるのですが
も・もはや我慢の限界はすぐソコにっ!

最近犬の心境が少しだけ
わかってきたような気がする私デス。



 - - 2003/11/07 - -
   
お鍋

寒くなってきて、鍋ものの美味しい季節ですネ〜。

けんちゃんが急に鍋の美味しい店に行きたい!
なんて言い出したので
昨日はお鍋を食べに出かけてきました♪

水炊きorチゲ鍋で迷いまくりっ(^^;)
迷った末水炊きに決定!!
すっごく美味しかったぁ〜〜

でも、チゲも名残惜しかったナ(笑)
ピザの様にハーフ&ハーフできたら良いのにな〜
なんて思っちゃいました。




 - - 2003/11/10 - -
   

温泉


昨日からけんちゃんが会社の旅行で
温泉に行っています。

一人でいち早く温泉行っちゃって
羨ましいぃぃ!!私も行きたいっっ
これからの季節は温泉超良いですよネ〜。


そんなわけで
私は一人家でお留守番・・・。
食事の準備がないのは楽だけど(笑)
やっぱり一人は退屈ダ〜〜(>_<)




 - - 2003/11/11 - -
   
メガネチェーン


けんちゃんが帰ってきました!


変な物ぶら下げて・・・

オシャレなメガネチェーンがあったらしく
衝動買いしたそうです。
買ったまではいいんですけどなにが許せないって

喋る口調が

「静かにしてくれたまえ!」とか
ポーズ決めながら「フッ」とか言うし・・・

帰ってきて早々  ム・カ・ツ・ク!!


 - - 2003/11/12 - -
   
がっかり

旅行の不満をブツブツ言っているので
なにかもめ事でもあったのかと聞くと


チッ!
ナゼ混浴じゃないんだよー
混浴ぅぅぅぅ!


さーーって何発いってみようカナ
そしてどこから叩こうカナ

シュッ シュッ(素振り)



 - - 2003/11/13 - -
                      ミカン狩り

旅行先でミカン狩りをしたそうで
網一杯のミカンを持って帰ってきました。

まだ時期的には早いみたいで
微妙にスッパイのですが
それがまたくせになってバクバク食べてます(笑)

けんちゃんからは

アンは甘くても酸っぱくてもどっちでもいいんだね!
口に入れば何でも良いって事かー

って言われました

そ・そんなことないんですが・・・
ナゼか言い返せません・・・・



 - - 2003/11/14 - -
   
美容液

知っているんです・・
もうそろそろなくなりそうなのは・・

でも最近外寒くて
全然出る気ないのです!

あーーでも買いに行かなきゃ!
あーーでも出たくない!

するとけんちゃんが一言

若さが感じられない。

わ・若くないもーーーん!(開き直ってどうする)