2003年

6月前半  6月後半


7月前半  7月後半

8月前半  8月後半

9月前半  9月後半

10月前半 10月後半

11月前半 11月後半

                                            Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail

E*SHOT

過去日記





 - - 2003/09/01 - -
                    
異色ダイエット?

よくずっと指輪をつけたままだと
その指は痩せるって聞きますよね。

もう30代まですぐそこまで迫っている
けんちゃんもそろそろお腹がやば〜い

妻として考えたのは指輪をヒントに
常にお腹につけとく指輪!
これをつける事により浮気防止にもなる♪
(裸になったら変態呼ばわり?うふふ)

あとは本人にどうやってつける事を
承諾させるだけですが・・

さてどうしたものかなぁ?(←変な事で悩む人)



 - - 2003/09/02 - -
   
寝言

お風呂から出てくると先に寝ていたけんちゃんが
いきなり起き上がって

先寝ちゃうよー!

っとだけ言ってまた深い眠りに戻ってった。

先に散々爆睡しておいて
なにを言ってるのやら・・・

マヌケだな〜と思いつつも
ちょっと微笑ましかった♪




 - - 2003/09/03 - -
   
ハンバーガー

丸ビルに入ってる『KUA 'AINA』に行ってきました!
ハワイのバーガーショップなんですが
味はもちろんのことボリュームも満点っっ
んもぉ〜〜最高に美味しかったーーー!

初デートなんかではとてもお見せできないような
大口でかぶりついちゃってました。
かなりヤバイですよねぇぇぇ

でも、なりふりかまわないほど
私的にはめっさ美味しかったデス☆

会うだけでドキ*2しちゃうような
カップル以外の方達に
是非是非おすすめでっす(^^)v



 - - 2003/09/04 - -
   
悪魔の囁き

ダイエット中のため
「しばらくお菓子は食べないっっ!!」
と、断言した。

その瞬間にけんちゃんが耳元で
「冷蔵庫にチョコレートあるんだよ〜?」
と。。
もんのすごく楽しそうに囁いてきた。

絶対良く見たらこの人
黒い尻尾が生えてる!(ハズ)
誘惑に負けないゾーーー!




 - - 2003/09/05 - -
   
スポーツジム

ちょっと前から
二人でスポーツジムに通い始めてます。

スポーツシューズ Tシャツ ジャージと購入して
格好だけは一人前です(^^)v

運動終えるまでの短時間だけですが・・・

運動終えた後のヨロヨロ〜
おじいちゃんおばあちゃんみたいな二人の姿

到底お見せできませーん!

筋肉痛が二日以降にこなかった事が
せめてもの救いです!



 - - 2003/09/06 - -
                     休日出勤

けんちゃんがガッカリした様子で帰ってきました。

どうしたの?と聞くと、か弱い声で
休日出勤になったよ・・

そ・そっかぁ・・・大変だねご苦労様です。

せっかくこの週末にサッカーを一切見ず
奥さんの掃除や家事 もしくは日頃の感謝を込めて
プレゼントまでしようと思っていたのに!

あ〜あ会社のせいでみんなパ〜だよ残念
もうしばらくこんな気持ちになれないけど!
でも僕の気持ちは伝わったよね!?

この人は絶対ウソついていると私は思う。



 - - 2003/09/08 - -
   
ベッカム

携帯が鳴ったので誰から?っと見てみると

ベッカム

え!?何コレ・・ベッカム??

何が何だかわからないので出ないでいると
なかなか切れない しかたがなく無言で出てみると

ハ〜イ ベッカムデース!
チョッコレート は メイジがイイデス!
イマカラ カエルノデ ヨロシクデース
チョッコレート チョッコレート・・

どうやらウチにベッカムがやって来るみたいです。



 - - 2003/09/09 - -
                     グラスの数

けんちゃんはサイト巡回しながら
お酒を飲む事が習慣になっていて

その時言うセリフが

「グラスは1個でいいよ〜」

私が一緒に飲みたいのを知ってて
ワザと意地悪を言ってくるんですョ。

グラスを2個持っていくと
アレ!?1個って言ったのになぜか2個ある!
と言いながらお酒を注いでくれます。

素直にくれればいいのに!
まぁそれはそれで寂しい気もするケド(笑)



 - - 2003/09/10 - -
   
どっち?

ボーっと別の事を考えながら注文したら
店員さんが
え?・・えっとー・・どっちですか?

私変な事言ったカナ?繰り返し注文

アイスティーホットで!

再び店員さんが
冷たいのですか?温かいのですか?

あっ・・・・温かいほうで・・・・

店内で飲む予定が恥ずかしくてお持ち帰りに
しちゃいました・・ あーー恥ずかしい!



 - - 2003/09/11 - -
                     へび

外出から帰ってきて玄関の前でふと下を見てみたら
上を見上げているニョロ様と目と目がバッチリ!
そんな二人の間に恋が芽生える事なく・・・

キャアアアアアッ(私)
シャ〜〜〜〜〜(ニョロ様)

私のは明らかに怖がっているのですが
ふとニョロ様は?っと思いました。

たぶん威嚇だと思いますが 実は

こっわーーーーい!たすけて〜(ニョロ語)

と叫んでいるとしたらカワイイかも?
でもな・・やっぱりニョロ様はムリです・・ゴメン。



 - - 2003/09/12 - -
                     オムライス

昨日の夕食はオムライスでした。
けんちゃんはオムライス大好物なんデス。

今日の夕飯何〜?なんて聞かれて
カレー・ハンバーグ・オムライスなんかだと
もぉ〜顔がほわわ〜んと嬉しそうに。。

それとは反対に
サバの味噌煮・かぼちゃの煮物・酢の物なんかだと
超無表情!明らかに興味なさ気っ!!

本人曰く
「お子様ランチ」って言わないだけ
成長したんだよっっ

それって成長した内に入らないでしょ・・・(^^;)



 - - 2003/09/13 - -
   
100円

TSUTAYAでビデオレンタル100円
その後に書かれていた肝心な

「旧作限定」

という文字をすっかり見落としてしまい
ビデオ4本も借りてしまったらしいです・・

しかも新作で1泊2日

今日はビデオ鑑賞DAYに決定です。
出かけたかったのにっぃぃ!