2003年

6月前半  6月後半


7月前半  7月後半

8月前半  8月後半

9月前半  9月後半

10月前半 10月後半

11月前半 11月後半

                                            Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail

E*SHOT

過去日記





 - - 2003/09/16 - -
                    
遊び疲れ

連休殺人的スケジュールで遊んでました♪
けんちゃんは今日から仕事開始ですが


あーーもう疲れたぁ・・・
連休遊び疲れ休暇をくれ〜〜


と言いながら会社に向かいましたが
くれぐれも会社では言わないでよ・・・

リストラリストに入っちゃイヤイヤ!





 - - 2003/09/17 - -
   
敬老の日

15日の敬老の日にけんちゃんのおばあちゃんと
食事をしてきました。

おばあちゃんと話すと大変楽しいです♪

だってけんちゃんの小さい頃の
ヤンチャぶりを平気で暴露してくれるから♪

私的には

ドブに落ちた話が最高ッでした ひひひ。

これからもいろんなお話を
聞かせてもらいたいです(^^)v



 - - 2003/09/18 - -
   
開けて〜


トイレに入っていたら突然

ドンドンドンッ あ・開けてくれ〜
も・もれるーー!

これは日頃やられている仕返しをする
チャンスじゃあ〜りませんか♪

けんちゃんにとって1番綺麗な人は?
柴咲コウ

繰り返す事10回

ムムムッあくまで言わないつもり〜
絶対開けるもんかー! チ・チクショ〜



 - - 2003/09/19 - -
   
アイマスク

銀座ソニービルでアイマスクを買いました。
冷蔵庫で冷やし目が疲れたときにすると
スーーッとひんやりして気持ちィィ!
これに夫婦揃ってはまっています♪

居間にてソファーに座りつつ
けんちゃんがカエル 私がヒヨコ
を装着しつつ しばし無言

もし誰かがこの光景を見たら・・・
間違いなく新手の団体か!?
っと逃げ出す事でしょう。

本人達にはその異様さが全くワカラナイので
ご使用には十分ご注意を!



 - - 2003/09/20 - -
   
言い訳?

昨日けんちゃんは夜中の3時頃帰宅しました。
早く帰るって言っていたのに・・

オイオイオイッ 何していたんだい!?

急に飲みに誘われて断り切れなかったらしい。
熱弁ふるうところがアヤシイ( →_→)

実は自分から誘ってはじけちゃったんじゃないの?
本人はお酒が強くなっている!
特訓の成果がでたっと大喜び♪

メデタイ人だ。




 - - 2003/09/22 - -
   
ペアルック

昨日出かける前の服装が
けんちゃんと似た感じになってしまいました。

上が黒で 下がジーパン

胸にE*SHOTって入れたら完璧!?
それ着て外歩く?


無理!!!!!!(夫婦揃って)







 - - 2003/09/24 - -
   
好き嫌い克服

けんちゃんがこの世で絶対食べれない
シイタケ克服の第一歩として

大好きなカレーの中に入れてみたらいいのでは?
っと思ったのですが

カレーにシイタケってあんまり美味しくなさそう・・

しかもシイタケレーダー超高性能だしなぁ
やっぱりやめとこ。

好き嫌いをなくさせるのって大変だぁぁっ!




 - - 2003/09/25 - -
   
荒療治

けんちゃんはすごく肌のきめが細かい。
その上滅多にニキビも出来ないんです。

でもたま〜にニキビができる時あるんですよ〜
ここ数日前からニキビができはじめて
本人も気になってたみたいなんですが…

洗面所で何をしてるのかと思って
見にいってみると…

ニキビを力いっぱい潰そうとしてたヨッ(*_*)

私には考えられない荒療治っっ
でも、それでも跡形もなく綺麗に治ってしまう。
ものすごく羨ましいぃぃ!!!



 - - 2003/09/26 - -
   
同時

けんちゃんが私に電話
私がけんちゃんに電話

このタイミングが同時だった!
正確に言うと1秒ぐらいの差で
私がかけたのが繋がったのですが

それでもお互いビックリ!
これってやっぱり愛かなぁ〜と言うと

たまたまでしょ たまたま

相変わらず可愛くない人だよ〜




 - - 2003/09/29 - -
   

生ハム


けんちゃんが最近生ハムにハマっている。

銀座のプランタンで生ハムが売られています。

昨日そのお店の前でウロウロ*2とかたまりで
買おうか買うまいか悩んでいたのは
ウチのけんちゃんデス (^^ゞ

さすがにかたまりは諦めて
スライスされたものを買ってましたけどネ(笑)

家に生ハムのかたまりがあっても
怖いですよね・・・(^^;)



 - - 2003/09/30 - -
   
結婚記念日

昨日9/29は私達夫婦の結婚記念日でした。

1年間色んな事がありましたが
あっというまだった気がします。

昨日は
笑いあり感動ありの1日でした♪

これからも喧嘩しつつも
(殴り合いはナシで!)
仲良くやっていけたらと思います。(*^^*)