2003年

6月前半  6月後半


7月前半  7月後半

8月前半  8月後半

9月前半  9月後半

10月前半 10月後半

11月前半 11月後半

                                            Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail

E*SHOT

過去日記





 - - 2003/07/01 - -
   
キャストパズル(知恵の輪)

最近キャストパズルにはまっています。
これが結構ムズカシイ!

時間をかけていろんな角度から
やっとの思いで取れた時って感動します。

けんちゃんはきっと取れなそう。
帰ってきたらやらせてみようっと。
出来ない顔が目にうかびます うひひ。

そして
元に戻そうとしたら今度は元に戻りません・・
けんちゃんにいわれそう・・

だめじゃん!うひひって。



 - - 2003/07/02 - -
   
ピアス

今まであけていなかった友達がピアスをあけた。
それを見ていたら
私もあけたくなってしまいました。

でもなんか痛そうで怖いぃぃ でもあけたいぃぃ

けんちゃんに相談してみたら

鼻にあけるんでしょ?
牧場でカワイイの見つけてくるよ♪

どうやら一週間ぐらい
夕食は作らなくていいみたいです。




 - - 2003/07/03 - -
                     エステ

けんちゃんの帰りがいつもより遅かったので
どこか寄ってきたの?と聞いてみたら
エステに寄ってきた。

ななななんですって!

どうやらエステティシャンの友達が
タダでやってあげるからおいでよと
誘われたらしい。

くぅぅぅう・羨ましいぃぃ

奥さんではなく自分が綺麗になってどうするのよ!
まずは奥さんを綺麗にしろー!
間違ってませんよね?私。



 - - 2003/07/04 - -
   
独立記念日

今日はアメリカ合衆国の独立記念日。
その事をけんちゃんにいったら

あーそうだねぇ 独立記念日かぁ
それじゃウチも

独立宣言!
今日7月4日は
奥さんから独立します!

・・・ほぉぉ

お皿洗い1ヶ月の刑大決定!





 - - 2003/07/05 - -
   
腹筋

薄着が多くなる季節になりました。
今更ながらお腹を引き締めようと
腹筋をはじめた。

効果があらわれるのは半年後?

薄着の季節は終わり厚着の季節へ

厚着に守られてるから大丈夫!
な〜んて事にならないようにしなきゃ。

太るとけんちゃんに
何をいわれるかわかったもんじゃない!




 - - 2003/07/07 - -
   
メロン


ダンナが会社の人にメロンを貰ってきた。
もう熟れているのですぐに食べた方がいいらしい。

なので
メロンを半分に切って一気に食べることにしました。
ウチってお金持ち〜

この食べ方
一度でいいからやってみたかったんだよネ。

こんなこといってる時点で

はい!貧乏バレバレ。



 - - 2003/07/08 - -
                     居眠り

よくダンナがねぇねぇちょっとみてみて
おもしろい写真あるよーっと見せてくる。
そこには私の居眠り姿ばかり・・

これを皆に送られなくなかったら
小遣いあげろー!諭吉を増やせー!
っと決起集会が始まる。

諭吉を差し出すか・・ 恥をさらすか・・

しかし私の取る行動はただひとつ

お風呂に入ってる隙にポチッとな。
証拠隠滅完了♪

これで明日も心おきなく寝れますzzz
めでたしx2(←何が?)


 - - 2003/07/09 - -
   
成田空港

弟がタイへ旅行に行くので
成田まで見送りに行ってきました。

おみやげよろしく!

成田といえば新婚旅行以来久々ですが
新婚旅行から帰国した時ダンナが

手で顔を撮られない仕草をしながら
今回はプライベートなんで勘弁してください!
と一人でブツブツ連呼していた。

誰も聞いてないし 全然スターじゃないから。




 - - 2003/07/10 - -
   
カビ

私はパンが大好きなんですが
最近カビが発生するのが多くなってきて
食べずに捨てるはめに。

うぅ もったいない
かといってドンドン食べていると太ってしまう・・

捨てるか 太るか う〜〜ん

悩んでいたらダンナに
買わなきゃいいじゃん?といわれた。

私の辞書にはそんな言葉はありません。



 - - 2003/07/11 - -
   

漫画


最近漫画を全然読んでなかったのですが
暇だったので
けんちゃんの(日頃の呼び名でいく事に決定。)
漫画を読んでみたら
すっかりハマってしまいました。

時間を忘れてひたすら
読みふけっちゃいましたよー。


家事を忘れてネ。

計画的犯行ではナイデスヨ。




 - - 2003/07/12 - -
   
告白

最近けんちゃんの帰りが遅い時の
楽しみがひとつあります。

箱で買ってある氷結果汁(ウメ)を
隠れてコソコソ飲んでいることです。

主婦だって飲まなきゃやってられないことが
たくさんあるんです!

と力説してみましたが
けんちゃんには直接言いにくいので
HP上で告白。

さ〜て,、あとは逃亡の準備しなくちゃ!



 - - 2003/07/14 - -
   
ヒツジ

アイスコーヒーを飲みすぎたせいか
目がパッチリ覚めてしまい全然眠れませんでした。

あまりに眠れないので
物は試しでヒツジを数えてみることにした。

ひつじが1匹 ひつじが2匹・・・・・・・・・
30匹ぐらい数えたところでふとあることに気付く。

なぜヒツジは柵をジャンプしてるの?
普通に出て来ればいいのに。

余計に眠れなくなっちゃったよ〜



 - - 2003/07/15 - -
   

大掃除


家の中を大掃除。
隅々までピッカピカにし終えた頃
ちょうどけんちゃんが帰ってきた。

おっ!すげー綺麗になってる!
ん?・・・(しばし考え)
それで 友達誰来るの?

ば・ばれてる!
そんな時ぐらいしか大掃除しない事が・・