2003年

6月前半  6月後半


7月前半  7月後半

8月前半  8月後半

9月前半  9月後半

10月前半 10月後半

11月前半 11月後半

                                            Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail

E*SHOT

過去日記





 - - 2003/08/18 - -
                    プリン?

なんとか無事に帰って参りました。
今日からまた通常通りに更新していきますので
ドウゾヨロシクお願い致します♪

留守中に、美容院のカラーリストの方から
ポストカードが届いていました。
そう言えば、カットは何回も行ってるけど
カラーリングは随分前だった気が・・・・。。

改めて鏡にうつして見ればまさにプリン状態っっ!!
って言うか、カラメル部分の方が長いカモ(^^;)

はぁ〜〜、今すぐにでもカラーリング行きたいけど
今回の旅行の出費があるからすぐは無理だぁー
まだしばしの間プリン状態でいそうデス(笑)



 - - 2003/08/19 - -
                     夜景

たまにはロマンチックに
夜景でも眺めようと展望台にのぼったのに

そこは一面真っ白な霧の世界(>_<)
なぁ〜んにも見えませんデシタ!!

風もあったので霧が物凄い勢いで
動いているのはわかるのですが
肝心な夜景はまったく見えず・・

い・いやぁ・・・いい流れだね・・・(けんちゃん)
・・・そ・そうだねぇ は・速いね・・・(私)

・・・・・・・・・・

ロマンチックだね・・・(汗)


 - - 2003/08/20 - -
                     チャイナドレス

旅行帰りに横浜中華街で食事をしてきました。
超美味しかった〜〜☆

食事後チャイナドレス屋さん発見!

ちょっとたちよってみたくなり・・・

試着してみたくなり・・・

欲しくなってみたり・・・

おねだりしてみたり・・・

買ってもらったりしました(^^)v

衝動買いってコワイ*2



 - - 2003/08/21 - -
   
UFOキャッチャー

旅先の旅館にゲームセンターがあって
その中にNOVAうさぎのUFOキャッチャーを
けんちゃんが見つけた。

目をみると既に欲しがっている・・・
ホントこの人こういうの好きだよねぇぇ

早速チャレンジしてみると一回でゲット!!!!
何気にこういうことやらせると
器用なんですよね〜〜

調子に乗って隣のプーさんもゲット!!!

NOVAうさぎとプーさんをゲットして喜ぶ姿は
まるで夏休みの小学生だョ(宿題をやらない)



 - - 2003/08/22 - -
                     蛍光灯

蛍光灯が切れたので
けんちゃんに新しいのと交換してもらいました。

するとその切れた蛍光灯を持って
こいっ!ダース・ヴェイダー!
とか始まっちゃうから頭イタイッ。
相手にすると疲れるのでシカトすると
寂しそうに片付けていました・・

ちょっとカワイソウになったので 
蛍光灯を持って こいっ!とやってあげたら

プププ 蛍光灯持って こいっ!だって ププ
子供だね〜アンは。

蛍光灯降り下ろしてイイデスカ?



 - - 2003/08/23 - -
   
千切り

料理の工程の中で千切りが一番好きなんです。
もぉ〜〜出来るだけ細く*2したいって
欲望にかられちゃうんですョ。

最近では気合入りすぎて、けんちゃんに
「コレいくらなんでも細すぎない!?」
・・・と、言われるほど。

細くて文句言われるなんて…贅沢だっっ

あんまりブツブツ言ってると
千切りにしちゃうわよ!!
(イヤ、無理だけど(^^;))



 - - 2003/08/24 - -
   
10000HIT

うう・・10000HIT・・
夫婦共々感謝感激です!

これもひとえに お馬鹿夫婦サイトに
足を運んでいただける皆様方のお陰です!!

本当に有難う御座います!!!

それから温かいメールや掲示板のカキコを
してくださる皆様方いつもありがとう〜
すっごい励みになってます。

これからもヘタッぴな絵と
お馬鹿な昔話で頑張っていきますので
皆さん仲良くしてやってくださいマセ♪



 - - 2003/08/25 - -
   
チョコレート

二人のチョコレートの食べ方が違ってるんですョ

けんちゃんはすぐに噛んで食べるモノ
私はなめて食べるモノ。

お互いに自分の食べ方が正しいと主張!

いつもだったらそんなのどっちでも良いよ!
って相手にしないところですけど
今回は譲れません!だって

噛むほうがチョコレートを
一杯食べられちゃうじゃないですか (ノ_・、)
チョコレート好きなんですぅぅ。



 - - 2003/08/26 - -
   
ワイン

けんちゃんが帰宅するなり

僕って優しいよね?最高だよね!?
と言ってきた。

な・なにかある!
そんな事あえて聞くあたりなにかある!
そう感じ取った私は

うん!優しいし最高だよ!!
と、言ってみた。すると・・・

でしょ じゃぁこれあげる♪っとワインをくれました。

扱い方が少しずつ分かってきましたョ(^^)v



 - - 2003/08/27 - -
   
500円玉

自動販売機でジュースを買おうと
サイフを取り出したら

チャリ〜ン コロコロコロコロ

・・・いくら落ちたの・・?

覗き込むと5・5・5・5・・・・500円玉ぁぁぁぁぁぁあ

いつもは1円や10円しか入ってないのに・・
たまに500円玉入っていたら落すし!

どうやっても取れないので
ブツブツ言いながら帰りました(>_<)
あ〜あ ジュース1本620円って高いなぁ



 - - 2003/08/28 - -
                     お風呂掃除

ウチではお風呂掃除はけんちゃんの役割です。
それなのに最近はちょこ〜っと洗ったら終了!と
適当に洗っている様子。

ちゃんと洗ってる!?と問い詰めると

いや〜今スト中だからさぁ
なんて言ってきたので・・

腕を掴んで強制連行!!!

鬼!悪魔!馬鹿力!と色んな事叫んでましたが
無視無視っ

私の監視のもと
隅々まで綺麗に洗ってもらいました☆



 - - 2003/08/29 - -
   
シリアス

けんちゃんがすごく真剣な顔をしながら
「ちょっと来て。大事な話があるから…」

え・なに?(ドキドキ)
そんな真剣な顔…ちょっと格好良いゾ☆

「実はね、これはもう決定事項なんだけど」
ハイ。(ドキドキ)
「サッカーチャンネル増やすことにした!
以上!!解散っっ」

・・・・・・・・・・・・・・

はぁぁぁああああ???
ちょっとでも格好良いと思った自分が悔しい(>_<)



 - - 2003/08/30 - -
                     11ヶ月

結婚記念日(9/29)には
まだ1ヶ月近くあるのですが

結婚式をあげたホテルから
1周年おめでとうディナー券が届きました \(^o^)/

この1年の色々な出来事を思い返し

けんちゃん私達もう1年だよ!!色々頑張ったね♪
っと喋りかけたところ

いや!まだ1ヶ月ある!この1ヶ月で
何が起きるかワカラナイ フフフ。

11発殴っときました(11ヶ月分) 
なにがフフフだ!プンプン。