2003年

6月前半  6月後半


7月前半  7月後半

8月前半  8月後半

9月前半  9月後半

10月前半 10月後半

11月前半 11月後半

                                            Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail

E*SHOT

過去日記





 - - 2003/10/16 - -
                    


大人になってからの雨は嫌い
子供の時の雨は好き

通訳しますと

子供の時は長靴履いてバシャバシャ遊んで
楽しかったのに大人になった今
長靴すら履かずつまんなーい!プンプン
だそうです。


以上
通訳アンがお伝えしました。





 - - 2003/10/17 - -
   

忘れ物


けんちゃんが夕食に麻婆ナスを食べたい!と
リクエストがあったので
買物に行ってきたんですが・・・・

肝心のナス買い忘れちゃいましたョΣ(゚ロ゚;
気づいた時はもう家の近くで、時既に遅し。

仕方なく普通の麻婆豆腐にしました。
けんちゃんに「あれ、ナス入ってる?」
と聞かれてしまったので
「細かく刻んだから溶け込んでるよ(^^;)」


「ウソつけっっ!!!」


 - - 2003/10/20 - -
   

やかん


やかんに水を入れてる所を見られたのですが
けんちゃんに超笑われちゃいました。

私の実家では普通だったんですが
水は注ぎ口からいれてたんデス。

いちいち蓋とらない方が楽じゃないですか♪



まぁ、単なる横着者なんですけどネ(^^;)




 - - 2003/10/21 - -
   
炊飯器

ピピー!ピピー!
おっ、ご飯が炊けたな〜♪

蓋を開けて見ると・・・・・・

炊けてなーーーーーーーいっっ!!!

What's happening?

仕方なくお米を蒸し器でふかして食べる事に…
ウガーーーッ二度手間ダーー!

炊飯器が壊れちゃいましたョ。トホホ(ノД`)



 - - 2003/10/22 - -
   

手袋


空気も乾燥してきて手荒れがひどくなってきました。

ゴワゴワな手になるのは嫌だから
最近夜寝る時手袋をつけて寝ています。
そりゃぁもう、
これでもかーってほどクリームを塗りたくって。

年齢は手に如実に現れるっていいますもんね!
手で老けて見られるのは嫌ですよネ。

クリームと手袋のおかげで
朝の手は超潤っております(^^)v




 - - 2003/10/23 - -
   
赤ちゃん

久しぶりの友達に会ってきました。
だいぶお腹も大きくなってきて
もうすぐ生まれそう〜って感じで幸せそうでした。


ウチはまだまだ手のかかる・・・・
いやかかるなんてカワイイものじゃない
大物が一人いますのでまだまだですね!


はやく大人になってくれよ〜





 - - 2003/10/24 - -
   

引っ張り合い


最近夜中に目が覚めることが多いんです。
原因は寒さ!

お互い無意識に
掛け布団を引っ張り合っているみたいで
負けると寒さにふるえるという罰ゲーム?が
待っているのです!

でも、寒いから近づいて寝ていると
腕が顔にゴツンッ!とか落ちてきたりする・・・

イタッ!or さむっ!
どっちもイヤヤなぁ〜



 - - 2003/10/27 - -
   
マンガ喫茶

マンガ喫茶に行ってきました。
私は初めて行ったのですが
飲み物の充実ぶりにびっくり!

マンガそっちのけで
飲み物ばかりガブガブ飲んじゃいましたよ♪

マンガを読み行ったのではなく
単なる喫茶店ですね〜

けんちゃんは何かにとりつかれたように
読みふけってましたけど。




 - - 2003/10/28 - -
   

行方不明


お気に入りのグラスが行方不明なんです!
家のどこかに絶対あるはずなんですけど
不思議な事に見つからなーーい(>_<)

もしかしたらけんちゃんが割ってしまい
密かに処分したのかも・・・
非常に(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ

本人は濡れ衣だーーと主張していますが

真相は如何に!




 - - 2003/10/29 - -
   
びしょ濡れ

けんちゃんが帰ってくると
あら!ビックリィィ

びしょ濡れじゃないですか!!!

どうやら車に水をかけられたようです。
漫画の中だけの出来事かと思っていましたが
実際に起きるとは・・

当の本人は

水も滴る良い男!と言ってました。

あっそ。。。



 - - 2003/10/30 - -
   

キャンペーン


ついにこの時がやって参りました!
我が家では、年に数回不定期なんですが
「服服キャンペーン」と題して
洋服をドサッと買いに行く日があるんです〜☆

その決定権はけんちゃんにあって
気分次第なんですが・・・(^^;)

それが今回は今週の週末にっ♪♪
既に何点か良い物をリサーチ済みっ
かな〜り買う気満々デス!!(笑)

うは〜!今から週末が待ち遠しいぃぃ
週末よ早く来〜〜〜〜い!!



 - - 2003/10/31 - -
   
ガックリ

けんちゃんが急にゴルフに誘われたらしく
久々に打ちっぱなしに練習に行ってきました。

でも、ど〜やら全然調子が良くなかったみたいで
距離はでるけど、右に曲がっちゃうらしいのデス。
あまりの調子の悪さに帰ってきて
思いっきり落ち込みまくりっっ!!

右に曲がっちゃうわけだから
思いっきり左の森の方に打てば良いのか(ニヤッ
と、企んでる様子でしたが

イヤイヤイヤ
それは無理デショ(笑)