2003年

6月前半  6月後半


7月前半  7月後半

8月前半  8月後半

9月前半  9月後半

10月前半 10月後半

11月前半 11月後半

                                            Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail

E*SHOT

過去日記





 - - 2003/07/16 - -
   
内部告発

どもっ! ケンジです。
2回目の代打役です。前回6/19の日記では
頼りがいがあるところをお見せできてなによりです。

僕は最近あることを誓いました。
僕は今後一切 「マズイ」 と言う言葉を
言わないことです。

そうしないと突然ある人の腕が伸びてきて
この口か この口かと言いながら
僕のホッペを引っ張るんです(泣)

黒幕の正体は 漢字1文字 カタカナ2文字です
僕の口からはこれ以上言えません。



 - - 2003/07/17 - -
   


寝ている時に耳元で
ブ〜〜ン かなりイライラします。

最初ほっといて寝ているのですが
そのうち我慢出来ず
キィィィッ エイッ っと追っかけまわす羽目に。

それを見ていたけんちゃんが

盆踊りの練習?ご苦労様 zzz

ムカッ!蚊だけでもイライラしているのにぃぃ(怒)

蚊よけんちゃんのホッペに止まって
一度に成敗してくれよう♪



 - - 2003/07/18 - -
   
かき氷

久々ぶりにかき氷を食べました。
ひゃーー美味しすぎる♪
1年ぶりの恋人に会った気分です。

2ヶ月ちょっとの間(夏季限定)ですが
お付き合いしてしまいそうです。

ただ心配なのはお付き合いする量によって
オナカの飛び出し具合も比例するってことです (ノ_・、)

へそだしルックは自殺行為に等しいですね!





 - - 2003/07/19 - -
   
寝相

基本的に私よりけんちゃんのほうが
早く寝てしまう事が多いのですが

私が寝ようとする時には私のスペースまで侵入し
私の寝る場所がないんです。
次の日の朝けんちゃんにその事を伝えてみると

私に抱きつきたいのはわかるけど
もうちょっとスペースあけといてね♪

えっ!? ちゃうちゃう
一人でゆったり寝たいっていう無言の合図だよ♪

どうやらホッペをつねられるのは毎日の日課らしい。



 - - 2003/07/20 - -
   
若葉マーク

最近運転免許を取得しました。
暇を見つけてはなるべく乗ろうとしています。
でも一人では怖くて運転できないので
誰かに一緒に乗ってもらいます。

ただ大変なのが私以外に3人乗せる時です。
争奪戦が始まるんです!

後部座席の!

そんな心配しなくていいのに
どんな時でも皆一緒ですから(ニヤ)




 - - 2003/07/21 - -
   
パートナー

某有名結婚雑誌から私達の結婚式の写真を
載せたいのでご協力いただけませんか?
と電話がありました。

え!?えええええええっ

すぐにけんちゃんに相談すると

花嫁を見て視力低下とか大丈夫かな〜
それと花ムコ見てスカウト殺到!とか大丈夫?

今日の日記はちゃんと相談できるパートナーを
選びましょうネ という私からの教訓です。

選択失敗!


 - - 2003/07/22 - -
   
ラーメン

行列ができるラーメン屋さんに行ってきました。
あまりに美味しくて会話するのも忘れ
あっというまに食べ終えてしまいました。

周りをみてもみんな無言で食べている。
でも心の中では皆

おいしい! 美味い! とか思ってるに違いない。

ふふふ
そんな事を考えていたら可笑しくなってしまい
食べている最中にむせてしまった。

どうやら笑われているのは私の方らしい。



 - - 2003/07/23 - -
   
お中元

今更ながらお中元を贈りました。おそっ!

デパ地下で色々見ていると相手に贈るものが
いつのまにか自分が欲しいっ!禁断症状が発生。
恐るべし デパ地下

見ると欲しくなっちゃうから目隠しをしよう!

でも私の場合鼻も利くので鼻栓もしよう。
これで完璧。

あとはモーゼのようにみんなが避けてくれるか
警備員に連行されるか

うーん・・・・たぶん後者でしょ。


 - - 2003/07/24 - -
   
ケガ

2週間ほど前に車の掃除をしている最中に
ケガをしたのが一向に治りませぬ・・・

治りが遅いのは歳のせいじゃない?
と、けんちゃんに言われ

いえいえ。違います!
毎日家事で水仕事をしているせいでゴザイマス!

さりげなくアピール(笑)


お小遣いアップしてくれぇ〜〜




 - - 2003/07/25 - -
   
満員電車


久々に満員電車に乗っちゃいました。
いやぁ〜〜かなぁ〜りキツかった・・・

満員電車で通勤されてる方尊敬です!
けんちゃんも毎日電車通勤だから
たまには労ってあげなくちゃっっ

・・・とは思うのですが

帰ってきた矢先にいつも
おバカなことばっかり言ってくるので
ついつい言いそびれちゃうんデス。

褒められたかったら
口は閉じておく方が得策ですョ、けんちゃん。


 - - 2003/07/26 - -
   
二の腕

ジムに通ってる友達から二の腕シェイプアップの
運動を教えてもらいました。

小さいペットボトルで良いみたいなんですが
それを手に持って一日100回、二の腕を意識しつつ
下へ傾ける!コレ効果アリらしいです☆

しかもっペットボトルは水入れなくてOK!
軽いし、簡単じゃ〜ん。早速チャレンジ!!

・・・・・・・・

バカにしてました。。
これが100回となると結構キツイッ
計画倒れになりそうな予感・・・(ダメぢゃん(^^;))


 - - 2003/07/27 - -
   

ATM


友達と銀座に遊びに行ってきました!

ウィンドーショッピングをしてるうちに
すっごくカワイイ洋服を発見☆

けんちゃんに内緒で奮発しちゃぉぉ(うひひ)
意気揚々とATMへっ

・・・ところが、ATMしまっちゃってました(^^;)
な・な・なんですってぇぇえええええ!!!!

これは、もしやっっ
けんちゃんに根回しでもされたカシラ!?



 - - 2003/07/28 - -
                     寝坊

今朝久々に寝坊しちゃいました。。
ウチは平日は6時起床なんですが、
月曜は早起きが身にしみますデス(^^;)

そして、既にけんちゃんの姿はなかった。
起こさないように行ってくれたんだなぁ♪

リビングに行ったらメモ発見!
読んでみると・・・

「本日の起床予報(めざましのちかちゃん風に)
am8:30!!この位に起きてくるでしょう。
世の起こしてもらえないダンナ様方
今日も一日がんばりましょう!(泣)」

ガビィ〜〜〜ン


 - - 2003/07/29 - -
   
メガネ

けんちゃんは目が悪いくせにメガネをするのが
嫌いらしくすぐにはずしてそこら辺に置いて
しまうのでいざメガネをかけようとすると

あれ?メガネは?と探し回るハメに。

も〜うっはずさなきゃいいのに!っと忠告すると

このぼやけた感じが普通だし、
アンの顔がくっきり見えると・・(はっシマッタ!)
・・・ド・ド・ドキドキしちゃうからさ〜

私は知っている
ホントは違うセリフだったことを・・・ムキィィィィ



 - - 2003/07/30 - -
   
お香

弟のタイのお土産にお香をもらっちゃいました!

特に飾りも置いてなくてさっぱりしてたから
玄関にお香をおいてみよぉ〜♪

Wao!!!良い香りぃぃ〜〜〜☆

帰宅したけんちゃんが早速気付いて
何コレ…蚊取り線香?それともお灸か!?
こんなんじゃ蚊死なないっしょー。。

・・・・・・・・・・・

はぁ〜〜〜(深いため息)
風情のない人はこれだから困るよ!もうっ!


 - - 2003/07/31 - -
   
寝違えた

寝違えちゃったみたいです。。。
ちょっと首をかしげると
もぉ〜激痛が走るっっ!!!!!

でも、不思議ですよね。
これだけ痛いのに、寝てる時は平気で
目が覚めた途端に痛いなんて・・・

裏を返せば、寝ていれば痛くないってこと!?

今から痛みを忘れるために
仕方なく(ココ強調!)眠りにつこうと思いマス。
決して怠けてる訳じゃないですよ?

あ〜眠い眠い・・いやいや、痛い痛い。。